忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDとBUが連続でした。
というわけで美術室報告。
背後のテンションが落ち着かなくて結局FLとかずっと止まりっぱなしだなぁ…。
日曜くらいに異常なテンションで投げたいところ。

10/9:SD
10/12:BU

…ということでちょっと3日でSDをステシから下げるのはどうなの、という俺理論に基づいて暫くは気分次第の手動ランダム表示に切り替えてやろうと思います。
毎日変える。
毎日。
PR
記事を流す報告
アイコン二つ報告!

報告するアイコンも微妙にアレなんだけどな!(…)
絵師も上様も空気読みすぎ

某駄犬と俺の画像がそこはかとなくあわせくさくなってることが多々あるが、あえて狙って投げたのはIC一種類だけなんだ、とここで主張しておくことにします。
どのIGCに関しても「●●との合わせです」なんて書いたことはないんだぜ!
……蟹鍋ICの時に「クラス統一ICです」って書いただけだったはず。

最近の絵師の空気の読めっぷりはすごいと思った。
背後の腹筋がいくらあっても足りないよ?

……というわけで、えぇとアレだ、空気読まれすぎた美術室報告。続きで。

時間がねぇのに何をしているのか!
取り急ぎ。

◆蟹鍋オフやるなら裏方協力可能
集団で宿取るなら探せるし、出欠リスト作るならPHP構築するし。

◆2ピン受理された
納品予定は10月。
あの絵師のことだから来月には納品されそうな気がするけど。

◆リアイベはフルターン参加
重症になるまでは特攻。
重症になったら……感情固定優先に知り合い応援。

◆PHP改良
http://tw2.t3y.net/php/textcount.php
※リアイベプレイングで文字数カウントできねぇ仕様だったりしたら活用できるんじゃないかなと思ってJSでのカウントもぶっこんだ。

◆カンスト解除
少女サークル、七不思議、アミーゴまであければおそらく31到達だろうが、そんな暇も気力もない。
美術室とかえぇとなんだもう!
バトピン完成。

b17978_btl1_1.jpg

(背後:色々な意味で反則です)
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はpopepeに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。




術符持ってる段階で分かる人にはわかるだろうとは思うんだがあえて言っておく。
発注分で選択したアビリティ【呪殺符奥義】
カットインで指定してるアビリティ【治癒符】

ちなみにICは某蟹鍋ブラックの背後に散々色々言われたアレで。

ぱっと見ガチくさいけど仕込がネタ。

続きはクレールに仕掛けられたバトンと同じく拾ってきたオーラソーマリーディングの結果。
あ、一応ボトルの色は分からないようにしてある………背後が色々うなだれた結果だった。