忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビ仕様変更
PC臨終フラグ
というわけで根こそぎ箇条書き。
余裕があったら後でバトン消化しに来るよ…。

【バトン】
クレールからのなんかアレなバトン
久遠からの回答に困ったバトン
久遠からの改変バトン

【美術室】
キリタチ絵師の顔文字IC

【他】
BC3連勝シタヨ!
で、テンション上がったら別件でごたごた。
グッタリしてたらPCがブルーバック連発\(^o^)/



……OK、明日本体を探しに行ってくる…モニタは余ってるからな…(なぜか2つある)
ステ調整中
25属性武器をどうしようか悩んだ結果、気<神型に変更してみることにした。
折角地味にどうとでもなるステータスだし、周りに術式多いし、ってことで。
本当は蟲の武器を改造したほうが数値倍率的には良さそうなんだけど、そこはそこでやっぱ「メイン武器は符術」のこだわりは捨てたくなかったわけで…。
いざ変えてみて思ったのは…その、なんだ。
気魄型にすると攻撃アビが一切持っていけないということだ。
必要にあわせて気魄もあげられるけどとりあえずやっぱり術>神かなと思った俺がいる。
呪殺と導眠が真にゴミになってしまう気魄型などクソクラエ……!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以下メモ
打ち止め

打ち止めったら打ち止め。
後5.5あるなんて思わない!
0.5だと思うことにする…よ…。

敗因は
・欲しかったネタコンの候補生窓に遭遇した。
・イメージに合いそうな絵師がいた。
・リク投げようか迷っていた絵師が窓を開けた。

……この辺かな。
本当に開けて欲しい絵師はいるにはいるが流石に45秒をやらかした後だからなぁ…(ほんとうにありがとうございました)

追記はなんか考察みたいな。