忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDとBUが連続でした。
というわけで美術室報告。
背後のテンションが落ち着かなくて結局FLとかずっと止まりっぱなしだなぁ…。
日曜くらいに異常なテンションで投げたいところ。

10/9:SD
10/12:BU

…ということでちょっと3日でSDをステシから下げるのはどうなの、という俺理論に基づいて暫くは気分次第の手動ランダム表示に切り替えてやろうと思います。
毎日変える。
毎日。
b17978_sdzen_2.jpg
10/9納品 RED候補生
罠部の某S堂さんが大日本帝国軍っぽいのを作っていたので便乗で第三帝国軍っぽいのを、と思いつつ絵師探しに迷っていたところで
ウッカリ 窓 遭遇。
……あぁもう、そうだよ…4月から頼みたかったんだよ。
窓に遭遇できなかったんだよ!(…)
発注文は相変わらず酷かった
(抜粋)「廃墟で交戦中or休憩中のイメージ」
ど っ ち だ よ !(自主突っ込み)
超ありがとうございます。ICと並べると色々と酷かった!(ネタ的にいい意味で)


b17978_bust_3.jpg
10/12納品 popepe絵師
懲りない子ですみません。
背後が直視できないって言ってる(バカがいます)
相変わらず丸投げっぽい発注だったわけだが。
懐の それは どこから…!(脳内読まれたかと思った)
あ、髪おろしてる理由は寒いから。
伸ばしてる理由は内緒(…)
ちなみに発注文の抜粋→「営業スマイル。」
察してください。
背後は今まで自キャラに入れたことのない票を入れました。
……いい意味で 暴れ過ぎ 。

============================================================ 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はRED、popepeに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 
============================================================
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
このBUはホスト仕様なんですね…!(違う方向に察した)
とりあえず背後さん共々盛大にのたうちまわりました。
完成おめでとうございました♪
2007/10/13(土) 21:21:03 | | ヒナキ #575021ed9f[ 編集]
Re:無題
正 解 !<ホスト
背後は職場で見て一瞬時が止まったよ(本当に)
2007/10/20(土) 22:47:12|#ロイト・グレイフィル
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック