忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン依頼
リプレイが帰ってきたよ(報告)
きとりが重傷だったよ(報告)


加害者:俺


城どうしようかは悩んでる。
アル君に生卵投げられる空気じゃないし(待)
クラスの連中寄せ集めてバカやるのはありかなぁ。
でもお★様がちょっと微妙な残量だから金曜日まで考え中。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック