忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼と蟹鍋と南瓜祭
久々に依頼に入ってみた。
当選してから気がついた。


リアシナのタイミング次第では 俺 やばくね?


まぁ相手弱いらしいし、後ろに回ってれば大丈夫かな……とかリアシナの結果が出ていないにも関わらず考えている背後。
蟹鍋★ハロウィン

 a7c082d0.jpg

すいませんでした。


なんとなく候補生の窓待ってたら10月終わりそうだし。
結局南瓜頼まないままかなーと思ったからもういいかなーって。
開き直った背後が勝手に描いてたよ。

モモちゃん;アレ
クレール:まじょっこ
きとり:いn……狼男(おおかみいらとかいわれたから絡まってみた)
緋奈姫:多分アリス?
俺:多分きうけつき。

着色どころかゴミ処理すらやる気がなくなったっていう。


正直すまんかった。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
Σショタだ
目が笑ってないぞ、卵!

先生ーロイトがオールバックじゃありません

(とか言いながら右クリック超保存)
2007/10/28(日) 21:09:53 | | モモ #9a7217fc11[ 編集]
無題
あぁ、これがロリ……ということなのね。
でもそれよりもショートカットになってるのが吃驚だわ。
……ショートも結構いいわね(お持ち帰りさせて貰いました。多謝)

あと、ロイト君が吸血鬼なのにオールバックじゃなくて、先生哀しいです。

2007/10/30(火) 09:53:27 | | クレール #92c65e3806[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック