忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃんばとn

解熱鎮痛剤は偉大だ。


幽霊船ぼちぼち帰ってきてんだな。
知り合いをちらほら見かけたから、ガラにもなく無事を祈ってみたりしているわけで。
……首から下げてるモンは一応伊達じゃないんだぜ?
熱狂的な信者ってわけじゃないけどな。


続きはピンクな人のところから拾ってきたハロウィンバトン。

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK

【好きなカボチャを使った料理は?】
煮物とか上手いよな。
あとパンプキンパイは結構好き。

【もらって嬉しいお菓子は?】
…あんまり食わないからなあ…。

【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
海。

【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
水色。

【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
適当に座れるところか寝れるところを探して朝まで待つ。

【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】
カンオケおt……なんでもない。

【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
あー…………(何かを思い出したらしい)……弾けるかな……。

【白い棺桶に入ってたものは?】
空けて中身を確認するまでもなく火にかけてやる。

【目に視えない存在を信じますか?】
ま、できれば信じて生きていたいよな。

【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
話す前にとりあえず餌付けする。

【あなたは怖がり?】
どうだろう?

【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
寝なおす。
……(モモちゃんと同じツッコミを入れるのもあれだよなぁ…)

【魔法が使えたら何をする?】
別に何も。
便利なだけじゃないだろうしな。

【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
普通のオーソドックスなヤツでいいよ。

【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
生卵投げてみる。

【トマトジュースは嫌い?】
別にどっちでもないな。

【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
ゲーセンの景品でよければ何かの餌付け用にとってあるのが。

【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
受取り手次第だろそんなもん。

【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】
ピンクでチキンなイジラレっ子。
魔女っ子とかやればいいんじゃないかな!

【このバトンを最低2人の人に回してください。】
蟹鍋には回ってるんだよなぁ…。
とりあえず青汁と、あと廃墟の連中が見てれば持ってってくれればいいよ。

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
何故ナチュラルに女装なのかと…<魔女っ子
2007/10/25(木) 01:25:52 | | モモ #2ab20bfb36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック