忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃんばとn

解熱鎮痛剤は偉大だ。


幽霊船ぼちぼち帰ってきてんだな。
知り合いをちらほら見かけたから、ガラにもなく無事を祈ってみたりしているわけで。
……首から下げてるモンは一応伊達じゃないんだぜ?
熱狂的な信者ってわけじゃないけどな。


続きはピンクな人のところから拾ってきたハロウィンバトン。

PR
人生の雪辱戦

幽霊船でリアイベの雪辱戦。
リアイベで途中からずっと沈没船に固執していた側としては、依頼くらい参加してみたかった気持ちはあったんだが、背後の人も近々で人生の雪辱戦があってな…(遠い目)

依頼には参加していないが、リアシナは参加してきた。
3 に 特 攻 。
ジョブがジョブだから「回復と射撃で援護」とか書いておきながら「死なない程度に特攻」という無茶フラグも立てていた件についてちょっと背後を問い詰めたい。
矛盾している。

全体依頼も突撃前のヤツは地味に返ってきてるんだな…。
知り合いが結構参加してたからそれはそれで心配なんだぜ。

来週からはいつものペースに戻れるといいなぁ。

SDとBUが連続でした。
というわけで美術室報告。
背後のテンションが落ち着かなくて結局FLとかずっと止まりっぱなしだなぁ…。
日曜くらいに異常なテンションで投げたいところ。

10/9:SD
10/12:BU

…ということでちょっと3日でSDをステシから下げるのはどうなの、という俺理論に基づいて暫くは気分次第の手動ランダム表示に切り替えてやろうと思います。
毎日変える。
毎日。
記事を流す報告
アイコン二つ報告!

報告するアイコンも微妙にアレなんだけどな!(…)
【注意!】全部ネタです。

恋愛ゲー性転換バトン(違)
ほんとうは かくりで こたえようと おもったんだけど ね。
……クレオにあんだけ正々堂々とやられたらこっちも開き直るしか。


※ここから先のバトンは「異質」です。
※キャラ性転換きんもー★と思ったらブラウザバックを推奨。


このバトンはフィクションです。