忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師も上様も空気読みすぎ

某駄犬と俺の画像がそこはかとなくあわせくさくなってることが多々あるが、あえて狙って投げたのはIC一種類だけなんだ、とここで主張しておくことにします。
どのIGCに関しても「●●との合わせです」なんて書いたことはないんだぜ!
……蟹鍋ICの時に「クラス統一ICです」って書いただけだったはず。

最近の絵師の空気の読めっぷりはすごいと思った。
背後の腹筋がいくらあっても足りないよ?

……というわけで、えぇとアレだ、空気読まれすぎた美術室報告。続きで。

b17978_icon_20.jpgb17978_icon_21.jpgb17978_icon_22.jpgb17978_icon_23.jpg
IC頼みすぎた。
なんとなく焦ってる系統なかったなー、ってのとあと胡散臭いほどに笑顔なのもなかったなと。
あとはずっとほしいと思ってただるこんと……リアイベのメセでネタを振られたIC…。
浅島絵師のICはひとつほしいと思ってはいたがまさか…こんな形で…ッ!


b17978_pin2_1.jpg
空気読まれすぎてた2ピン
読まれていたのは絵の中身じゃなくてなんだ…その……美術室新着。
あの3ピンと同日納品とか マジ ありえない。
予定日は向こうが9/1でこっちが9/9だった筈なんだが。
ここまでくるとさすがに 何か 仕組まれているんじゃ ないか と!
そんなインパクトが強すぎて思わず感想を抱く前に大爆笑してしまったんだが、えぇとなんか……なんかあれだよな、はずかしいのでにげていいですか(観念しない)
meg絵師にしてよかった…。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したナカノヒトに、著作権は龍、骨ぱんだ、浅島ヨシユキ、megに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック