忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼仮プレ
とりあえずこんな感じ。
あと100文字は追加できる…筈。

【班分け】
・少女
 前衛:玖凪、後衛:サラ、神楽
・ヒトデ
 前衛:俺、後衛:万木、佐次、夜木、きとり

【感情活性】
きとり、万木、佐次、夜木、玖凪

【昼間】
カキ氷を食べつつラフな私服(海に入る服装ではない)で浜辺でぐだぐだ。
きとりが何かボケたことをしたらとりあえず容赦なくツッコミ。
「海は入るものじゃない!眺めるものなんだ!」

【戦闘】
ヒトデ班前衛。
玖凪の合図で囮側に近づきつつ、ヒトデが現れたら注意をひきつける為に拡散→奏甲。
自分の周りにいるヒトデよりも他人を攻撃しそうなヒトデ(自分から遠いもの)を中心に射撃。
限界範囲を考えて固体を減らしつつ、自分も拡散で散らす。
行動の優先順位は、防具HPを切ったら即自己回復を心がけつつも、
他人への回復・援護>敵の殲滅>自分への回復 の順で。

ヒトデ殲滅後は少女班に合流。
回復援護を中心にしつつ、玖凪と共に前を張るつもりで。

全体的に「敵を倒す事」より「味方を守る事」「味方を援護する事」に集中する。

【口調補足】
年上には苗字+先輩、同年以下は苗字呼び捨て。
鉦屋きとりのみ「きとり」で。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック