忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステ調整中
25属性武器をどうしようか悩んだ結果、気<神型に変更してみることにした。
折角地味にどうとでもなるステータスだし、周りに術式多いし、ってことで。
本当は蟲の武器を改造したほうが数値倍率的には良さそうなんだけど、そこはそこでやっぱ「メイン武器は符術」のこだわりは捨てたくなかったわけで…。
いざ変えてみて思ったのは…その、なんだ。
気魄型にすると攻撃アビが一切持っていけないということだ。
必要にあわせて気魄もあげられるけどとりあえずやっぱり術>神かなと思った俺がいる。
呪殺と導眠が真にゴミになってしまう気魄型などクソクラエ……!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以下メモ
符術
 呪殺 術攻+24/+30/+36
 導眠 命中率のみ
 治癒 神攻+9/+11/+13
白燐蟲
 奏甲 神攻+5/+6/+7
 拡散 Lv+5/+6/+7
 知らせ 21固定



20+10
Ini27/29/78/62
Ini41/24/69/64
30
Ini27/27/80/62
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック