忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち止め

打ち止めったら打ち止め。
後5.5あるなんて思わない!
0.5だと思うことにする…よ…。

敗因は
・欲しかったネタコンの候補生窓に遭遇した。
・イメージに合いそうな絵師がいた。
・リク投げようか迷っていた絵師が窓を開けた。

……この辺かな。
本当に開けて欲しい絵師はいるにはいるが流石に45秒をやらかした後だからなぁ…(ほんとうにありがとうございました)

追記はなんか考察みたいな。

黙示録黙示録。

予選は2ターンで撃沈。
BCは奏甲エンドレス。
どうしようもないな…。

個人的な主張は「当たるか外れるか」「食らうか避けるか」「勝つか負けるか」の一津二択50%だと言うアレなんだがな。
二極気味なフラットだから仕方がないとは言え、神秘防御の弱さに泣けてくる。
こればっかりはステ依存である以上どうしようもないんだが、アクセ付け替えた方が良さそうな気がする…。

毎回毎回実験的な感覚で挑みつつ、着実に基本を抑えて奏甲ではあったんだが、今度からは治癒符でいこうかなと、そういう結論が出た。
奏甲は確かに強いんだが、ヒュプノが蔓延している以上は素ステが神秘特化でもない限りあまり有効性がないような気がしてならないわけで。
奏甲→ブレイク→奏甲のエンドレスは本当にどうしようも……なぁ?
治癒符の弱点は「移動したら打てない」ってことではあるんだが、前衛仕様にして相手の前に張り付いてさえいれば動く必要はないし、後衛だったら尚更。
ステータスUPっても攻撃力だけであるなら…必須、って訳でもねぇかな、と。
エンチャはあるに越したことは無いけどそれで負のループに陥るのであれば必要ない。
……だったら呪殺か導眠積んで後衛になるよ、っていう。

来週は蟹チームで参加予定。
範囲があるなら呪殺、ないなら導眠でFAかな………違う治癒符でFAだった…(他人回復持ち俺一人じゃんね…)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック