忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもよい背後の近況

三連休が全部中日つぶれてるという事実に気がついて絶望した背後です。
近況というかなんというか、明らか低速ですいません。
自分の結社はきちんと発言していこーとしているわけですが、どうにもロイトに偏らせるとセカンドが蔑ろになってしまうのは困りものだなぁと思いつつ、気がついたらどっちも放置気味になっていました。
あっれいつのまにかロイトのれべるがあがっているよ?

一言で言うと「来月半ばをすぎるまでぶっちゃけ背後が違う意味で溶けています」ということです。
ステシの反応が鈍くてすまない。短文を考える余力がないんだ…ぜ…。




あ、隔離は地味に地味に何か増やしていこうとしてますたぶん。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック