忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後の独り言メモ
七不思議が気になる背後ですこんばんは。
中身がだだもれなのでオッケーカモンな人だけどうぞ。
ほんとうにだだもれです。

公団をあけようと思っていた矢先に廃校が来て真っ先にあけちまった人間としては廃校七不思議が鬼のように気になるわけですよ。シラバキ様(…)
とりあえず体験版を見てみたら本当にちょっとマジでガチなんですけどこれどうすればいい?
…だってコレ明らかに月内か来月半ばまでにカンスト解除来てくれないと困る状況だろう…。
学園内最高Lvなんてなりたくないわけで…。
(基本的に今一歩届かないところでジリジリしてるのが好きなわけで)

じゃぁもうセカンドであけるしかないかなぁとか考えながら気がついたらSDをリクエストして受理されました。
今までのキャライメージ(というものがあるのかすらもわからないというか多分方向的にネタ認定されてるんだろうけど)をぶち壊す感じでどうしようもないものを頼んでみました。
……いやいや。個人的にそういうのも欲しかったわけでさ?
一部明らかに背後の本能が見え隠れしてるんですけども。
デフォルメなら退く人いないよなぁ…大丈夫かなぁ…(一抹の不安)
納品が早そうな絵師さんだったので既にwktkしています。

後のメモ
・廃校2ピン(絵師復活待ち/リク文確定済)
・防波堤2ピン(タイミング憶測中/リク文決まってねぇじゃんね)
・バトピン(タイミング憶測中/リク文脳内確定)
・秋冬BU(タイミング憶測中/リク文どっかに保存した気がする)
・ICいくつか(絵師探しつつタイミング計りつつ)

新ジョブはなんか気=神と気=術っぽい感じなのでまたスルー。
まぁ最初からジョブチェンさせる気がないんだけどもね。

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
なんか、イメージ的には問題ないと思うよ?(笑)
あと、あれもリアルじゃなきゃ大丈夫でしょうvv
つうか可愛いじゃんね?

個人的に忍者の本業はとても向いてると思うんですが…(笑)
でもやっぱ符術士が一番似合ってる気がするのは
呪殺奥義のせいか?(笑)
2007/07/18(水) 00:50:56 | | きとりのなかみ #92cd2b45a0[ 編集]
Re:無題
想定と180度近く別方向のキャラになってきている件について。
全部君の所為だと思うよ!(待)

三ヶ月冬眠より気まぐれに偽身符の方が性に合っている気がします。
だって三ヶ月も眠り続けちゃったらネタを逃すだろうがっ!(…?)
でも冬眠もしたいような気はします。
2007/07/19(木) 07:24:52|#ロイト・グレイフィル
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック