忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早坂キャンパス高校2-蟹 久遠椎那へ呪殺奥義を投げつけるバトン
OK、振られたからにはやってやろうと思うんだがこのタイミングはないだろう!(爆笑)

後夜祭とかどうでもいいこととか。
※語尾に「にゃー」をつけろとかいうなんかそんなバトン。
※俺(と背後)の人生において一番やりたくなったバトン(笑)

b17978_icon_14.jpg(いっそのこととことん開き直ってみようと思った)
というわけで後夜祭出発にゃ。
一応三本参加したのはいいものの、おかげでチキンレースに拍車がかかる予感がするにゃ。
……そろそろ上限解除くるかにゃー。
(既に色々逃げたくなってきた)
えーと、あとにゃんだっけ。
びじつしつの納品待ちがなくなった所為で背後に無駄遣いフラグにゃ。
じ……自重……!
やっぱ語尾にゃーは無理があると思うにゃ……。

次に回す五人
蟹鍋に広めろとお達しを受けけた以上は蟹鍋に広めるしかにゃい。
・ももちゃん(がんばれ蟹鍋ピンク)
・クレール(きっとやってくれるって信じてる)
・きとり(お前はいっそ語尾「わん」でいいんじゃね?)
・緋奈姫(気が向いたらで…/笑)
蟹鍋でブログ持ってる人意外と少ないにゃ。
というわけで余った枠には当然のように
・青汁娘(姉でもいい。むしろ姉がいい。ぺたんぺたん)

というわけでちょっと久遠に呪殺符奥義を叩きつけてくるにゃ!
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
謹んでお受けするわん←
(背後がノリノリ…)
2007/07/24(火) 12:18:56 | | きとり #92d83b8c08[ 編集]
Re:無題
久遠がルールを持ってきてくれたよ。
きにしなくていいとおもう!(待)
2007/07/25(水) 07:58:16|#ロイト・グレイフィル
忘れ物届けに来たで~
はろん。
バトン早速やってくれてありがとーさん!
んで、今日はちょっと背後はんのお使いで顔出しに来たで~ノシ
なんや、バトン回した責任だからどーとかゆーとったなぁ。
回しといてなんやけど、猫バトンのルール乗せるのすっかり忘れとったみたいなんや。堪忍な(苦笑
……っちゅーわけで、↓コレ猫バトンのルール、一応置いてっとくな!
ホンマにゴメンな!


☆猫バトン☆

・これが回って来たら次の描く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く様な当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
2007/07/25(水) 03:20:05 | | 久遠椎那 #9a6d7b528c[ 編集]
Re:忘れ物届けに来たで~
なんだその微妙に天然くさい忘れ物!(爆笑)
だが書き換えない!ソレが俺のポリシー。
ということで見た後でやる奴がルールもって行くか行かないかは俺の知ったこっちゃねぇ!(言い切った)
バトンなんてそんなもんでいいと思います。
2007/07/25(水) 07:59:32|#ロイト・グレイフィル
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック