忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナチクー
……じゃなかった。
しなぷら行ってきました。

サブで凸ったりもしたのであえて背後さんが沸いてきましたよ、と。

いつもの箇条書なんできっと誰にも詳細はわかりません。
私の脳内メモでよければどうぞ。
・ゲームしてたら出るの遅れた
・電車こない
・きたけど品川までいかない
・ヨドバシで印刷
・はしっこちょん切れて俺涙目
・スケブ忘れた
・買いに行った
・電車こない
・くるけど品川まで(ry
・タクってみる
・高いのに電車より遅い
・飲むヨーグルト
・おでん
・もちきんちゃくがなかった
・会場着
・海月MSに突撃
・褒め殺し(張り付いててすいませんまじで)
・佐神に見つかる
・キリタチ絵師に突撃
・スケブ!スケブ!
・シラバキ様
・喫煙休憩
・田島MSに突撃
・うちの青汁がすいませんでした(黙れナース服)
・色んな人と歓談ごっこ
・愛別に見つかる
・ぐだぐだ
・閉会式がカオス
・マックでぐだぐだ
・新橋でカラオケ


出会った方々
・消し炭着ぐるみ
・鼻眼鏡
・女装SDの人
・鎌倉主催
・罠部の(自称)良心
・海月MS
・田島MS
・キリタチ絵師

オフは毎回行く度に楽しい事になってきて楽しかったです。
10月は……検定がね……(遠い目)
お相手下さったマスターさんもイラマスさんもありがとうございました。
セカンドともども今後も張り付かせて頂きます(自重)


お話した方全員へ




( ´_ゝ`)わたし ねたしじゃ ない よっ!
( ´_ゝ`)ついでにえすなひとでもないですよっ!





じゃあそういう事で。
お疲れ様でした!

















鎌倉は蟹鍋カオス楽しみにしてます。主にブラックな方とホワイトな方に会えるのを。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
おい。

箇条書きの一番天辺は聞いてないが…?

あと、ねたしとえすは最早否定の余地はないと思います。
あきらめたほうがいい。
2007/08/09(木) 12:55:51 | | いぬでもえむでもないひと #92d83c0198[ 編集]
Re:無題
(・ε・)言ってないもん。
1時間あれば余裕で着くのに1時間半前に出ようと思ってて、気がついたら1時間前だったってだけなんだぜ?

ねたしとえすを否定させてくれないのなら、お前のいぬとえむも否定の余地はないよね? ね?
2007/08/09(木) 13:00:24|#ロイト・グレイフィル
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック