忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉オフレポ:俺以外全員ネタ師
※盛大に背後がはみ出る可能性があります。

私信:とりあえず手紙の返事が盛大に遅れていてすまない…orz

※必読※
現在の感情は左端を除いて全てネタです
(当社比∞%)
本気にしたら呪殺符奥義24連発
(弱点:CPが明らかに足りない)

感情全部で二つついてる人は基本的に気が済んだら片方下げるよ。
どっちを下げるかは一人を除いて確定済み!

とりあえず大船駅に出る。
とりあえずクロワッサンとチーズケーキを購入。
迷犬と合流。
会場近すぎてどうしようかと思った。
(背後:喫煙所暑過ぎ。溶ける)

会場
受付を済ませる。
消し炭と遭遇。
スタッフ★ファイト
海月MS案の定でとても心配。
鎌倉検定マジ無理。
蟹鍋隊長に遭遇。
罠部の良心に遭遇。
女王様に遭遇。
白い人に遭遇。
良く分からない雑談。
どうしようもない雑談。
とてもひどい雑談。
部長仕込みすぎ。
「【海】調べ300人」
俺はネタ師じゃないよ!
渾身の力で圧縮された二匹の豆腐。
せっかく隠れていたのに凸られた。
ぴよプール楽しみにしてるよ!

途中退室
なぜかゾンビと武器屋。
なんか買った。
匕首!匕首!
車移動便利すぎ。
迷子多すぎ。
ちびたこっ!
(背後:喫煙所少なすぎ)
消し炭放置。
消し炭と再合流。
貴方の知らない世界。
良く分からない雑談。
とてもひどい雑談。
なんとなく横浜中華街。
豚角煮まんリベンジ。
(背後:アルコール自重!)
ジゴロで蟹三昧。
白が黒で黒が白。

宿泊先
広すぎ。
冷えすぎ。
電気どこー?
アレなアレでそんなあれ。
輪をかけて酷い雑談。

翌日
寝違えていた首をさらに寝違えた。
眠い。
横浜中華街。
フカヒレまん。
暑い。
眠い。
パンダ!パンダ!
暑い。
眠い。
チャーシュー美味。
眠い。
品川に移動。
おまわりさんありがとう。
寒い。
寒い。
とりあえず寒い。
ネカフェないよ。
解散。


超わけが分からないがあんまり気にしなくていいと思う。
とりあえず俺以外全員以下略。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック