忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室とかえぇとなんだもう!
バトピン完成。

b17978_btl1_1.jpg

(背後:色々な意味で反則です)
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はpopepeに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。




術符持ってる段階で分かる人にはわかるだろうとは思うんだがあえて言っておく。
発注分で選択したアビリティ【呪殺符奥義】
カットインで指定してるアビリティ【治癒符】

ちなみにICは某蟹鍋ブラックの背後に散々色々言われたアレで。

ぱっと見ガチくさいけど仕込がネタ。

続きはクレールに仕掛けられたバトンと同じく拾ってきたオーラソーマリーディングの結果。
あ、一応ボトルの色は分からないようにしてある………背後が色々うなだれた結果だった。

●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。


……だ、そうだ。


【シークレットバトン1】
Q1:あらゆる意味で新堂
Q2:緋奈姫
Q3:…………新堂?
Q4:……緋奈姫
Q5:TPOで大分変わるな、これは。
Q6:クレール?
Q7:波乱を呼ぶので黙秘(待)
Q8:青汁姉
Q9:そこまで考えたことないな。
Q10:シルフィア
Q11:黙秘で。
Q12:したいっていうかしてるよな、駄犬。
Q13:あらゆる意味で新堂
Q14:うーん……。
Q15:某海産物なMS(待)
Q16:これ、愛別意外誰がいる?
Q17:腹立たしいがとりあえずきとり
Q18:自分は自分、他人は他人、ということでなし。
Q19:クレール
Q20:まだいない、と思う。
Q21:あ、ごめん。俺。
Q22:思いつかない
Q23:最近のきとり(のIC)
Q24:庭井
Q25:クレール
Q26:緋奈姫
Q27:佐神(いい笑顔)
Q28:ももちゃん
Q29:佐神
Q30:緋奈姫
Q31:きとり
Q32:蟹鍋一同
Q33:うーん……興味ないしなぁ。
Q34:緋奈姫
Q35:ももちゃん
Q36:俺前に誰って言ったっけ、お嬢?
Q37:シルフィア(笑)
Q38:一応、きとりってことで。
Q39:蟹鍋一同
Q40:クレール
Q41:女子はみんな結構考えてるよな。
Q42:いないって。
Q43:いないかなぁ。
Q44:一人にしてください。
Q45:…………世界結界で。
Q46:クレール
Q47:きとり
Q48:むしろ俺
Q49:きとり
Q50:シルフィア


これ 超 答えにくい……!



続いてボトル4本

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
ボトル名 エルモリヤ
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
ボトル名 大天使ヨフィエル
現実社会への不信感や絶望を抱いています。自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
自分自身の内面をも見つめ直すときです。【世界結界】は過去に流されなかった涙をあらわし、【世界結界】はそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
ボトル名 大天使ハニエル
コミュニケーション能力が研ぎ澄まされます。人生に意義や価値を見出すことのできたあなたは、内面に深い平和と愛を携えています。愛も、友情も、快楽も、すべてを軽やかに手にすることができるでしょう。世界の美しさも、醜さも全部汲み取り、浄化し、生きる叡智とパワーに変えていきます。深い愛情と豊かな表現力を兼ね備えたあなたは、ハートの真実に気づいています。人と人との潤滑油的な存在として、平和の架け橋となれるでしょう。


…三本目と四本目は迷って変えた結果がコレだった。
ぶっちゃけ俺と背後の思考回路ほとんど一緒なんだぜorz

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック