忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がねぇのに何をしているのか!
取り急ぎ。

◆蟹鍋オフやるなら裏方協力可能
集団で宿取るなら探せるし、出欠リスト作るならPHP構築するし。

◆2ピン受理された
納品予定は10月。
あの絵師のことだから来月には納品されそうな気がするけど。

◆リアイベはフルターン参加
重症になるまでは特攻。
重症になったら……感情固定優先に知り合い応援。

◆PHP改良
http://tw2.t3y.net/php/textcount.php
※リアイベプレイングで文字数カウントできねぇ仕様だったりしたら活用できるんじゃないかなと思ってJSでのカウントもぶっこんだ。

◆カンスト解除
少女サークル、七不思議、アミーゴまであければおそらく31到達だろうが、そんな暇も気力もない。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック