忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sterben wir zusammen.

別世界のお話。

つい最近できた子で
初期レベルで
神様リアイベとか全然飲み込めなくて
なんていうか未だに何もわからなくて
それでもとりあえずなんとなく
誘われて旅団入ったりしたわけで。

知り合いらしい知り合いなんて誰も居ないけど
銀雨経由で知ってるPCが何人かいたりして
とりあえず応援してみたりとかして
神様ほど燃えないー?
とかヌルいこと考えてたんだぶっちゃけ。
神様ン時ほど張り付かなかったし。

でも第4ターンで2匹目ぶっ倒して
……コレじゃ終わらないだろうなとは
思ってた、わけですが。


とりあえず銀雨=無限で把握してる相手が若干名しか居ない現状ではりますが、むしろうちの子も特攻させましたが(つーかここで退いたら漢じゃねぇよ。死亡は承知で覚悟の上なんだぜ?)











我が子より他人が心配なのでちょっと更なる特攻プレに変えてきます。



Sterben wir zusammen.=死なば諸共。
どこかで英訳拾ってきて独語翻訳かけただけ。
あってるかどうかなんて知らないけどなんとなくね。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック