忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化【加筆】

=背後 =ロイト

「本当はこの形式やりたくなかったんだけどね?」
「……ホントにな」
「ぶっちゃけ読んでる分には楽しいんだけど恥ずかしいじゃんね?」
「否定はしない」
(微妙な間)
「……まぁなんだ、とりあえずコレを見てくれ」
(そっと手渡すバトン三つ)
「バトンなんていつも一方的に叩きつけt…」
「わかってくれたか」
「OK」

ろいとは へんそくばとんを なげすてた!!

「残りの二つは続きからってことで」


「そういえば青汁姉からも投げ返されてたんだけど」
「はっはっは、何のことかな?」

返品されたねこバトンをなかったことにした!

『乙女バトン』

■近づきたいから?→ネタを振る
■嬉しくて?→礼を言う
■好きだから?→甘やかす
■愛しいから?→大切にする
■可愛くて?→………………甘やかす
■恥ずかしくて?→逃げる
■もどかしくて?→自己嫌悪
■会いたいから?→誘いかける

■次にこれをやって貰いたいあなたの身の回りの乙女5人
既に回ってる奴もいるからなぁ…。
とりあえずいつも通り青汁。ご姉妹でどうぞ(胡散臭い笑顔)
あとは勝手に持ってけ。


【色々バトン】

【好きな色は?】
青っつーか藍色っつーか。
暗めの色が好きかな。

【嫌いな色は?】
うーん…組み合わせとシチュエーション次第だな。
はっきりキライといえる色はない。

【携帯の色は?】
青。

【車の色は?】
持ってねぇからなぁ…。
免許もまだ取れねぇし。
好きなのはメタリックレッドっつーかワインレッド。
(背後:平成初期のベンツのワインレッドがガチ)

【カーテンの色は?】
今ついてn(ry

【今着ている服の色は?】
黒と青。

【あなたの心の色は?】
雪のように真っ白です(胡散臭い笑顔)

【回してくれた人の心の色は?】
オレンジ以外何て答えればいいんだ?

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
回せる相手のネタが切れてるっつーかクラスで回してるから相手がいn(ry

赤→佐神(蟹鍋レッド)
青→シスコン部長(なんとなく)
オレンジ→久遠(他に思い当たる人がいない)
ピンク→ももちゃん以外誰がいるんだ?
黒→クレール
白→シルフィア
緑→青汁

番外
金→新堂(偽蟹鍋)
黄→きとり(カレー/?)

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック