忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……
流行ってる時にこなかったから以下略。

某ピンクの豹柄からのレス
>はい先生
>ツン気遣い君の恋愛ゲーバトンが見たいです

その(どっかの駄犬が勝手に言い出した)造語は忘れろ。

恋愛ゲーバトン?


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
攻略したいんですか?

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
強制登場ktkr!
教壇の前で正々堂々と寝てる人が以下略しかないだろ。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
口より先に手が出るより先に足が出る(男相手限定)
……いつも寝てる。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン9% デレ1% 期待にこたえて気遣い90%にでもしてやろうか。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
……?

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
背後の視床下部に訴えろ(無茶)

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
普通に普通が一番だと。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
俺→相手へのツボなのか
相手→俺へのツボなのか
どっちなのか分かりやすく教えてください(…)

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。 
バッドもグッドもトゥルーも全部国内逃亡。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
きとりと青汁と緋奈姫と久遠とえーとあと誰だ…ブログ持ってる奴全員(無茶な)


きっと隠しキャラ。
……とりあえずモモちゃんをフルボッコにしておけばいいですか?

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
その1%のデレを
【9】で語り倒せというバトンではないか!
リテイクを要求する!!(挙手)
2007/09/27(木) 05:31:48 | | ピンクの豹柄 #990de631be[ 編集]
Re:無題
だが断るッ!
お前が照れて照れてどうしようもないもんを白状したらやってやるよ(笑顔)
2007/09/27(木) 06:58:24|#ロイト・グレイフィル
無題
ピンクの言う形でのリテイクを私からも要求させてもらうわ。
2007/09/28(金) 13:50:51 | | 黒の女王 #5d0539655e[ 編集]
Re:無題
無理無理無理無理!
国内逃亡を謀るよ…!
2007/10/02(火) 11:45:14|#ロイト・グレイフィル
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック