忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白味がなテスト結果
本当にどうしようもなくつまらない結果になりました。
謹んでお詫び申し上げます。

……あれ?(面白さを求めるところだったのか)
現代文 66点
古文 52点
●数学 92点
○化学 89点
◎物理/生物 100点
×日本史 31点
世界史/地理 73点
英語(リスニング) 79点
英語(筆記) 63点
総合(主要9科目) 645点

音楽 86点
美術 66点
保健体育 91点
技術・家庭 56点
総合 944点

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
活用した一般技能:勉強(理系)


本当に面白くないな!
とりあえずほんとに背後と似たような成績とか勘弁してくれないか。

微妙に微妙すぎて何を書けばいいのかわからん。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック