忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん
久々に久遠のところを覗きに行って

うっかり踏んだ。

え?わざと踏んだって?
いやだなぁ、気のせいだよ。

■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
……債務不履行とかないから。訴えられないから!
とりあえずももちゃんとかクレールとかは持って行くといいよ(待)

[ステータス] 
HN:ロイト グレイフィル
年齢:17
職業:符術士×白燐蟲使い
病気:ないない。
装備:術手袋は固定かな。二刀で大体符術武器で揃えてる。
特技:……音信不通?(それどんな特技)
口癖:めんどくせぇ
靴のサイズ:27…かな。
両親はまだ結婚してる?:死人は離婚できないだろ。
ペット:トカゲ欲しい……。

+*好きなもの*
色:青
番号:13
動物:犬猫爬虫類
飲みもの:紅茶。でもアールグレイとかフレーバーは無理。
ソーダ:コカコーラZERO
本:文字があれば何でも読むけど…小説中心かな。
花:カスミソウ

+*質問*
髪染めてる?:染めてない。
髪の毛巻いてる?:巻いてない。
タトゥーしてる?:右腕に。…してるっていうか…いや、いいや。
ピアス開けてる?:左にイッコ開けようかなと。
カンニングしたことある?:めんどくさいからしない。
お酒飲む?タバコ吸う?:……まだ未成年なんで!
ジェットコースター好き?:スピード狂ですが何か。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:どちらかというと安住したい。
もっとピアス開けたい?:や、別に。
掃除好き?:……あんまり。
丸字?どんな筆記?:普通じゃね?
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:まぁ、一応。
携帯何?:……あれ、これ何だっけ?
コンピューターから離れられる?:離れたらくtt…なんでもない。
殴り合いのケンカしたことある?:な…いや、あったかも? あれ?
犯罪犯したことある?:(なんとなく目を逸らす)
お水/ホストに見間違えられたことある?:どうだろ?
ウソついたことある?:そりゃ多少はな。
誰かを愛したことある?:……あるんじゃないかな。
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないないない!
人を利用したことある?:つもりがあってもなくても利用しあうから成り立つ人間関係じゃないのか?
使われたことは?:あるだろ。…………他人回復もち俺しかいねぇとかいう奴多いし。
浮気されたことある?:あー、ない…かな? まぁ別にあっても気にしねぇし。
何かを盗んだことある?:(やっぱり目を逸らした)
拳銃を手にしたことある?:ノーコメントで(笑)

*今現在*
今着てる服:制服。
今のムード:学校めんどくせー。
今のテイスト:テイスト……セイロンティー?
今のにおい:そ ん な の 知 る か !
今の髪型:邪魔だから適当に束ねてる。
今やりたいこと:寝たい。
今聞いてるCD:ムック「極彩」
一番最近読んだ本:海皇記33巻
一番最近見た映画:300(スリーハンドレット)
一番最後に食べたもの:……か、カップヌードル…。
一番最後に電話でしゃべった人:携帯の発信も着信もきとりが最後だな。
ドラッグ使ったんは?:頭痛薬と胃薬は必需品。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:火星人とか?
初恋覚えてる?:………………あれ?
まだ好き?:っていうかむしろ進行形のが初っぽい気がs(ry
新聞読む?:ニュースはネットで見る主義。
ゲイやレズのともだちはいる?:友達と言っていいのか分からないようなのなら。
奇跡を信じる?:奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ!
成績いい?:いたって普通すぎて面白くないよ。
帽子かぶる?:蒸れるから好きじゃない。
自己嫌悪する?:まぁ、それなりに。
なんかに依存してる?:してる…かな?
何か集めてる?:最近のカードゲームは鬼ですよね。
親友いる?:面と向かってそんな単語はけないだろ常考。
身近に感じれる友達いる?:強いて言うなら感情欄参照?
自分の字すき?:どうでもいい。
見た目気にする?:多少は。
初恋:まだこれ引っ張るのかよ!
ファーストキス:(目を逸らす)
一目ぼれって信じる?:あるにはあるんじゃね?
ビビビ!を信じる?:え、デンパ?
思わせぶりははげしい方?:……かもしれない。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:逃げる一歩も進む一歩も同じ一歩なら   逃げる!
 
*自分のこと*
よく物思いにふける:一人でいるときはな。
自分は性格悪いと思う?:ははは、こんなにやさしい奴滅多にいないだろ?(胡散臭い)
いやみっぽい?:いやみを言うより直球主義。……あぁでもいやみっぽく聞こえることもあるのかな。
天使?:ごふっ(盛大に噴出した)
悪魔?:(さらに咽ている)
シャイ?:その言い方がとてもきもちがわるいです先生。
よくしゃべる?:結構しゃべるかなぁ。
疲れた?:うん、起きた時から疲れてる。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック