忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラクター「ロイト・グレイフィル」の日記と背後の呟きです。    銀雨を知っていても知らなくてもそこはかとなく痛い気配がしますのでご注意ください。        スルースキル必須です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベお疲れ様
一応のフルターン参加。
細かい話はちょっと別形式で書きたい気持ちがあるんで隔離に。
IDとかその辺は聞いてくれれば軽くぽいなげするよ。

いくつか注意事項も投げるがな。

というわけで、以下は軽く適当に。
とりあえず起床→佐神と合流
ぼちぼち集まり始める蟹メンバー。
「召還するか?」「そうするか」
気がついたら鎌倉蟹鍋勢ぞろい。

そのままグダグダ会話をしつつ、(3)→(4)→(5)までは本隊とともに行動。
その後はもう流れが見えたし、何よりも本隊が戦力過多気味だったっつーのもあって(2)の防衛線へ。
一応ラストスタンドとしての役割は果たせた……のかな?
あんだけの酷い有様でよく重傷にならなかったもんだと思うよ。
応援してくれたのがいたからなぁ。
ちょっとだけテンション上がりかけてたあたりで撤退だったから物足りなかったといえば物足りなかったんだが(←戦闘好き)
知り合いの何人かが重傷だったり、まぁ相方が重傷だったりするわけだが。
とりあえず、知ってる人間は誰一人として怪我で済んでよかった。


……消えた難破船はどこに行ったんだろうな…。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック